和食の料理人を募集しています


四万温泉柏屋旅館

四万温泉柏屋旅館では、和食の料理人を一名募集中です。
どうぞ、お気軽にご応募ください。

職種 和食調理
募集人員
 料理人(正社員) 1名

応募する

PC用求人フォーム
スマホ用求人フォーム

和食の枠にとらわれず柔軟な発想ができる方を希望します。

わたしたちの料理のコンセプトは以下の通りです。

◆四万温泉柏屋旅館のご夕食は、地元素材や旬の素材を、やさしくヘルシーに調理。

◆温泉、自然環境、そしてわたしたちのお食事で体の内外からキレイにリフレッシュしていただくのが、わたしたちの願いです。

◆あり余るほどの量でなく、程よい量のご夕食を心がけています。

◆四万温泉柏屋旅館は、群馬県の地産地消推進店にも登録されています。 現在の献立は http://www.kashiwaya.org/meals からご覧いただけます。

わたしたちでは「料理人である前に、まず、スタッフの一員である」ことを基本スタンスとします。

お越しいただくお客様の「満足」を越え「感動」を与えるサービスを提供することを、スタッフ全員で話し合い、実行しています。

ですので、スタッフ同士やお客様ときちんとコミュニケーションが取れるというのが必須条件です。

「料理ができればあとはお構いなし」、「料理の世界は他の分野とは別世界」という考えの方はご遠慮ください。

そのほか、下記になるべくたくさん該当する方

(全てを満たす必要はありません)

その1:下記の柏屋旅館の経営理念やクレドに共感できる方
経営理念

☆ 私たちは、お客さまに熱心なファンになっていただけるような、地域や業界でキラリと光るブランド化された宿やお店を創り、磨き続けます。

☆ これを実現するための最も大切な資源は「人」です。

☆ 私たちは、仕事を通しキラリと光る「カッコイイ大人」になるため、スタッフ同士が尊重しあい、働きやすい環境をつくります。

☆ 私たちはこれらの理念を笑いと遊び心をもって実現させます。

クレド

☆全ての「お客様」に笑顔と心のこもった”伝説”のサービスを
お客様に喜んでいただくとはわたしたちが最も得意で嬉しいこと。 そして、自分に関わる全ての人が自分にとっての大切な「お客様」。

☆”気配り”、 “気づき”の達人を目指そう
かしわやは、かゆい所に手が届く”気配り”、”気づき”のプロ集団。 森(=全体)を見ながら仕事をするクセをつけよう。

☆FUN=FAN
自分たちがとことん仕事を楽しめば(FUN)、お客様も自然に楽しくな る。とことん仕事を楽しんで柏屋ファン(FAN) を増やしていこう。

☆今日の「ラスト10%のツメ」が、満足を超えた感動につながる
お客さまの目線で、最後にもう一度考えよう。あと一歩のこだわり、 それが、かしわや”らしさ”の源泉。

☆仕事に関わるあらゆる人の悪口を絶対に言わない
「ポジティブなオーラ」は社会人として最高にかっこいい。
相手のいいところをどんどんほめよう、マネしよう。

☆利益を生むことから逃げない
利益は「売上」から「コスト」を差し引いたもの。売上アップ&コス トダウンが、かしわやとスタッフを豊かにする。

その2 マインド

少々辛くても、それを乗り越えて課題を達成することにこそ、仕事の喜びを感じられる。

ご応募お待ちしています。

応募する

PC用求人フォーム
スマホ用求人フォーム