お知らせ

四万温泉柏屋旅館 クリスマスプランを 新発売

▼pdfはこちらから▼
xmas6.jpg

【概要】
四万温泉柏屋旅館は、年末に向けクリスマスプランを発売しました。
テーマは「2011年クリスマスプラン 柏屋では誰もがサンタ」で、お連れさまとの「仲良しの絆」をより深め、スタッフやお客様同士とも「仲良し」になっていただくことを狙ったご宿泊プランです。
一泊2食付き 11500円より
11月15日から12月27日まで
【本文】
四万温泉柏屋旅館は、年末に向けクリスマスプランを発売しました。
柏屋旅館のテーマは「なかよし」です。
クリスマスは、ご家族、ご夫婦、カップルの「なかよしの絆」をより深めるのに、最高のチャンスですね。
そんな観点から、柏屋旅館では、毎年、クリスマスのご宿泊プランを提案してきていて、これを楽しみに毎年この時期にお越し下さるお客様もたくさんいらっしゃいます。
ことしも、「お客様にもっと喜んでいただきたい」とのスタッフの思いを込めた、クリスマスのご宿泊プランを発売しました。
今年のクリスマスプランのテーマは「2011年クリスマスプラン 柏屋では誰もがサンタ」です。
お連れさまとの「仲良しの絆」をより深め、スタッフやお客様同士とも「仲良し」になっていただくことを狙ったご宿泊プランです。
・ 誰もがサンタに!
   サンタになった気分で、もしよろしければ、本当にサンタクロース
   になって盛り上がれる、スペシャルな企画を準備中です。
 ・ ファミリーにオススメ、柏屋サンタがお部屋にお伺いします
   お子様に見つからないように、こっそりプレゼントを柏屋スタッフに
   お渡しください。
   お好きなタイミングで、柏屋スタッフがサンタになってお子様にプレ
   ゼントをお渡しします!
 ・ ご夕食は、クリスマスプラン特別メニューで!
  「クリスマスプラン」とお料理内容をさらにプレミアムにした「ちょっ
  と贅沢なクリスマスプラン」の2ラインナップからお選びいただけます
  そのほか、たくさんの特典やイベントをご用意しています。
一泊2食付き 11500円より
11月15日から12月27日まで
特設WEB
【本件連絡先】
四万温泉柏屋旅館
代表取締役 柏原益夫 (かしわばらますお)
〒377-0601 群馬県吾妻郡中之条町四万3829
Mobile 080-3219-4635
TEL 0279-64-2255 / FAX 0279-64-2973
email kashiwa@kashiwaya.org
URL http://www.kashiwaya.org/