お知らせ

四万温泉柏屋旅館ではお客様ご自身に四万温泉旅行をレポートしてもらうとお得に泊まれる「旅ブロプラン」を期間限定、組数限定で始めました

DSC_6957.JPGプレスリリースのpdfはこちらから

四万温泉柏屋旅館では、お客様ご自身の視点で、四万温泉への旅行の楽しみ方や四万温泉や柏屋旅館の良さをお伝えしていただこうと、ご旅行の出発からご帰宅までをブログでレポートしていただくと、割引料金で泊まれる「旅ブロプラン」を期間限定、組数限定で始めました。

柏屋では、お客様が来訪前に抱いた「イメージ」と実際との「アンマッチ」があると、満足度がなかなか向上しないことに着目し、これをなくすため、お客様ご自身に評価やレポートをしていただき、それを公開しようと、「お客様が選んだ柏屋旅館の良いところ」を募集したり、誰でも書き込める掲示板をWEB上に用意したりしています。



このたび、その一環として、お客様ご自身の視点で、四万温泉への旅行の楽しみ方や四万温泉や柏屋旅館の良さをお伝えしていただこうと、ご旅行の出発からご帰宅までをブログでレポートしていただくと、割引料金で泊まれる「旅ブロプラン」を期間限定、組数限定で始めました。


旅プロプランの概要
四万温泉柏屋までの旅行の様子を写真付きのブログに書くと割引特典が付きます。
切り口は、過ごし方や寄り道など4つのテーマから選べます。

10月10日までの期間限定
先着20組限定

旅ブロプランの詳細ページ
http://ameblo.jp/shima-kashiwaya/entry-11306510538.html

プレスリリースのpdfはこちらから
四万温泉柏屋旅館