お知らせ

四万温泉柏屋旅館では外国人向けのBuzz about Kashiwayaキャンペーンを始めます

四万温泉柏屋旅館では、外国人向けの「Buzz about Kashiwaya」キャンペーンを始めます。
このキャンペーンは、3.11以降、激減してしまった外国からの観光客に戻っていただくための取り組みです。
四万温泉柏屋旅館にお泊りいただき、そのご感想を英語またはご自身の母国語で、TripAdviserやfacebookに書き込んでいただくと、通常の50%の料金で宿泊いただけます。
日本への旅行は安全であること、四万温泉を世界に広めていただくことなどを期待しています。
キャンペーンの宿泊期間は、9月1日から2月末までの半年です。(年末年始や土曜日の一部は対象外です)

Buzz about Kashiwaya キャンペーンページ
http://www.kashiwaya.org/e/booking/buzz.htm

四万温泉柏屋旅館では、2010年より、群馬県の「経営革新計画」の承認も受けながら日本の温泉や旅館の良さを世界中のお客様に知っていただこうと「ようこそ四万温泉」プロジェクトを始動しました。
その効果もあり、今年に入り、主に英語圏の国々の方を中心に順調に予約数を伸ばしてきましたが、震災と原発事故により状況は一変してしまいました。
しかし、「古き良きジャパン」の佇まいの残る四万温泉は、とくに欧米の方には絶対に支持していただけると確信しています。
そこで、その良さをなるべくたくさんの方に知っていただくために、この 「Buzz about Kashiwaya」キャンペーンを始めることにしました。
主に日本在住の外国の方を中心に、このキャンペーンで泊まる方を募集し ています。
Buzz about Kashiwaya キャンペーンは 
○通常料金の半額(平日の場合)で、四万温泉柏屋旅館にご宿泊可能です。
○そのかわりご宿泊後、facebookやtrip adviserなどに英語またはご自身の母国語で感想をレポートして頂きます。
○四万温泉街でお得な「よってんべぇパスポート」や「四万温泉絵馬」付き。
○リーズナブルで乗換えなしと便利な、直行バス「四万温泉号」の予約手配 も承ります(別途往復5000円)
○2011/9~2012/2までの半年間実施します。

もちろん、柏屋旅館は「いつでも、何度でも入れる貸切露天風呂」や「いつでものんびり12時の チェックアウト」で、日本のお客さまにも大変喜んで頂いております。(現状、ほぼ100%日本 のお客様です。) 笑顔で接客する活気溢れるスタッフに対しても、良いご評価を頂いています。

【本件連絡先】

四万温泉柏屋旅館代表取締役 柏原益夫 (かしわばらますお)
〒377-0601 群馬県吾妻郡中之条町四万3829
TEL 0279-64-2255 / FAX 0279-64-2973
email kashiwa@kashiwaya.org
URL http://www.kashiwaya.org/