被災地域の子供たちに絵本を届ける活動を行います


IMG_1447.JPG

四万温泉柏屋旅館と柏屋カフェでは、今年から「社会貢献活動」を積極的に行っています。

その切り口は「地域で暮らすこどもの応援」で、第一弾として、中之条町の保育所や幼稚園に、四万温泉中の旅館 から集めたバスタオルをお贈りしました。

第二弾として、柏屋のお客様などから使わなくなった絵本をお譲りいただき、子ども達にお送りする活動を行い ます。 今回は、被災地域の子供たちに絵本を届けることにしました。

柏屋旅館&柏屋カフェは、日頃お世話になっている、中之条・吾妻地域への恩返しとして、今年 から、地域貢献活動に積極的に取り組むことにしました。 その切り口は「地域で暮らすこど もの応援」です。第一弾の取り組みとして、「四万温泉中の旅館から集めたバスタオルをお贈り する」活動を2月に行い、町内の保育所、幼稚園にお贈りしました。

このたび、第二弾として「ご宿泊のお客様などからご不要になった絵本をお譲りいただき、こど もたちにお贈りする」活動を、11月中旬より始めます。


柏屋に集まった本を、被災地のこどもたちを支援しているボラン ティアグループ経由で、お贈りします。

【本件連絡先】
四万温泉柏屋旅館
代表取締役 柏原益夫 (かしわばらますお)
〒377-0601 群馬県吾妻郡中之条町四万3829
Mobile 080-3219-4635
TEL 0279-64-2255 / FAX 0279-64-2973
email kashiwa@kashiwaya.org
URL http://www.kashiwaya.org/ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA