[プレスリリース]四万温泉柏屋 ユニフォームを一新


四万温泉柏屋旅館&柏屋カフェでは、およそ10年ぶりにユニフォームを一新しました。 そのコンセプトは、お客様から、ご評価をいただいている「柏屋の良さ」をカタチにすることです。

四万温泉柏屋旅館&柏屋カフェでは、およそ10年ぶりにユニフォームを一新しました

ユニフォームを一新するにあたっての、コンセプトは、柏屋らしさをカタチにすることです。

そして、「柏屋らしさ」は、繰り返しお越しいただいているリピータのお客様の声を反映させました。


● その1

上着のTシャツには、胸に【 I LOVE MY JOB.】と鏡文字でプリントしてあります。

これは、スタッフが仕事前に鏡で身なりを整えるときなどに、正しい向きでI LOVE MY JOBが鏡越しに見える、という仕掛けで、私たち柏屋スタッフは、楽しんで仕事に打ち込んでいるということを、お客様、そしてスタッフ自身にアピールしています。


これは、お客様からの「常に改善しようとする、経営者さんとスタッフさんの前向きな姿勢がよい。」等の評価をカタチにしたものです。
● その2

ボトムスやソックスには、「日本の伝統の軸線上にあるモダンデザイン」がコンセプトの、京都のアパレルブランドSOUSOUのボトムスと足袋下を採用しました。


これは、「モダンな旅館の雰囲気と、お食事と貸切風呂が最高のお宿です。」等の評価をカタチにしたものです。


▼お客様に教えていただいた、柏屋の良さベスト5▼
 http://www.kashiwaya.org/top/favor.htm

▼本プレスリリースのPDF版▼
 https://www.kashiwaya.com/pdf/2012/uniform.pdf


柏屋旅館は「いつでも、何度でも入れる貸切露天風呂」や「いつでものんびり12時のチェックアウト」でお客さまに大変喜んで頂いています。

また、活気あふれる笑顔のスタッフの真摯な対応も色々なクチコミサイトなどで高評価を得ています。



【本件連絡先】

四万温泉柏屋旅館 代表取締役 柏原益夫 (かしわばらますお)

〒377-0601 群馬県吾妻郡中之条町四万3829
TEL 0279-64-2255 / mobile / 080-3219-4635 / FAX 0279-64-2973
email kashiwa@kashiwaya.org  URL http://www.kashiwaya.org/ 


▼プレスリリースPDFはこちら▼
 https://www.kashiwaya.com/pdf/2012/uniform.pdf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA