【インターンシップ受付中】大学生、短大生、専門学校生のインターンシップを随時受け付けています


群馬県四万温泉で、四万温泉柏屋旅館四万温泉柏屋カフェを経営する有限会社柏屋では、1泊2日のインターンシップを随時募集しています。
どうぞお気軽にお申し込みください。

インターンシップお申し込みフォーム

私たちの想い

四万温泉柏屋旅館は、部屋数15室の小さな温泉旅館です。
2021年には大規模リニューアルを計画していて、その核となるフレッシュなスタッフを募集しています。

全国の旅館が集まり、その取り組みを競う「第四回旅館甲子園(2019年2月開催)」において準グランプリを獲得するなど、人材育成に力を入れていて、チームワークの良さは地域でも評判です。
サービススタッフの平均年齢は33歳、20歳代のスタッフも多く活気ある職場です。

また、インバウンドにも力を入れていて、2019年には世界49か国のお客さまをお迎えしています。
世界最大の旅行口コミサイト、トリップアドバイザーのトラベラーズチョイスアワードにも2013,2041,2018,2019と入賞しています。

私たちは宿の成長を目指す中で、若いスタッフが長い人生を幸せに暮らして行ける力を身に付けられるように、コミュニケーション力の向上や決算書が読める力を養うなど、人材育成には特に力を入れています。

これから先、世界全体では国境を超えて旅行する人々がどんどん増えると予想されていますので、宿泊業は未来が明るい成長産業です。
私たちは「成長産業のまっただ中で日々工夫し、仲間と助け合いながら仕事をすることで自分自身を高めていける」そんな会社を目指しています。

四万温泉柏屋旅館 2Days インターンシップ

四万温泉柏屋旅館にお客さまとして宿泊しつつ、旅館の仕事の様子やスタッフの雰囲気などを感じてください。

応募資格

来年度または再来年度に、大学、短大、専門学校等を卒業予定の現役学生

インターンシッププログラム

《1日目》
■ JR吾妻線中之条駅集合 スタッフがお迎えにあがります。
または、東京からの直行バス・四万温泉号にて直接四万温泉までお越しください。
※昼食は、各自済ませて集合して下さい。

■ オリエンテーション(約2時間)
2日間のプログラム説明・自己紹介・有限会社柏屋の説明

■ 四万温泉柏屋旅館 見学

■ 四万温泉柏屋カフェ 見学

■ 宿泊体験
お客さまとしてご宿泊いただき、旅館の料理や温泉をお楽しみください

《2日目》
■ 朝食

■ 四万温泉内見学

■ 座談会 
インターンシップの感想や質疑応答。 アットホームな雰囲気の中でお話しいただけます。
※昼食は、当社でご用意させて頂きます。

■ 解散
13:45四万温泉発東京行きのバスに間に合う時間に終了します。

※タイムスケジュール・プログラム内容は変更になる可能性がございます。
 あらかじめご了承ください。

費用

交通費をご負担ください。
四万温泉での宿泊、2日目の昼食は無料です。

お越しいただく時の格好

お客様としての宿泊体験も含まれていますので、カジュアルな私服でお越しください。

申し込み

こちらのフォームからお申し込みください。
インターンシップお申し込みフォーム

笑顔のスタッフがお待ちしています。

→ 会社案内はこちらから